有料老人ホーム・訪問看護・介護・介護タクシーのあすかケアサービス

お知らせ

Information

✨️🎋七夕✨️🎋

2024年7月9日 カテゴリー:お知らせ

7月に入りました。

 

梅雨にも入り、暑く感じる日が

多くなってきましたね😶‍🌫️

皆さんも体調管理には

気をつけて暑い夏を乗り越えていきましょう✊🏻✊🏻✊🏻

 

ところで、先日は七夕でした🎋

皆さんは何か願い事をしましたか?

 

私も1つ願い事があって

短冊に書かせて頂きました🍀

皆さん、それぞれの思いを

短冊に書かれています✨

 

皆さんの七夕のお願いが叶いますように🤍


 

 

また、七夕当日には、

アリビオで七夕のイベントも開催しました🤍

歌を歌ったり、体操をして身体を動かしたり

じゃんけんゲームも行い、一緒に楽しみました☺️

 

 

その後は、おやつタイム🥰

職員お手製の

あんみつを一緒に召し上がりましたね🍀

夏を感じるおやつで涼しげな気分になります😊


 


 

 

 

 

皆さんが、

元気に楽しく過ごして行けますように……🍀