有料老人ホーム・訪問看護・介護・介護タクシーのあすかケアサービス

お知らせ

Information

ろくがつ☔️🐌

2024年6月9日 カテゴリー:お知らせ

6月に入りました。

 

前回のブログで書いた

アリビオのツバメの巣ですが、

なんと獲物に襲われてしまったようで😱

数日後に無くなっていました🥺

 

なんとも悲しい出来事に、

心が傷んでしまいましたが……🤢

別の場所(デイサービス)で巣作りしているのを

最近見かけました🍀

 


こちらでは何事も無く、

しっかり雛も巣立ってくれるといいですね🙏🏻

 

ところで、、、6月になっていよいよ

じめじめとした日が増えてきましたね😓

梅雨の時期がやってくると思うと

少しだけ憂鬱です☔️

 

憂鬱な気分を吹き飛ばせる魔法が

欲しいなぁって思います🪄︎︎✨

 

先日、そんな気分も飛んでいってしまうような

楽しいイベントをアリビオで

開催させて頂きました。

 

以前もアリビオで踊りに

来てくださったボランティアの方です😆✨

 


 

曲目は前回とほぼ一緒ですが、

衣装が少し違って可愛い衣装やカッコイイ衣装でダンスされ、職員も楽しませて頂きました😂

 

皆さん笑顔で手を振られたりノリノリでした🥰

 

おやつも出させて頂きました🍪☕️💕

 


 

ダンスしてくださった方と一緒に会話をさせて頂き、お腹も心も満たされた一時でしたね😌🍀

 

ちなみにロールケーキの味は

瀬戸内レモンのレアチーズロールケーキだったような🤔?💕💕

すみません、記憶が曖昧です🤫笑