有料老人ホーム・訪問看護・介護・介護タクシーのあすかケアサービス

お知らせ

Information

🌸桜🌸

2024年4月14日 カテゴリー:お知らせ

最近、朝は日が出るのが早くなり

夜は、日が沈むのが遅くなってきましたね☀️

 

街の中にも可愛いお花が所々で

見られるようになり、春が来て

暖かくなってきたなぁと

春を実感しています🍀

 

アリビオ敷地内にも可愛いお花が🌷

 


朝見た時は花びらが閉じていましたが

昼間は、太陽の光を浴びるかのように

お花が開いていました☺️

日光浴は大事ですね✨

 

 

アリビオでは、

葉桜が近づいてしまう前に、

3日間に渡って、お花見🌸をしてきました!


 

天気にも恵まれ、お空も透き通っており、

とても気持ちのいいお天気でした☀️

 

 

満開の綺麗な桜を見て、すごく癒されましたね💕

のどかな自然の中で、

美味しいおやつも食べました😊

 

笑顔もたくさん溢れ、

素敵な時間になりました🤍


 

 

 

お花見の後は、買い物に道の駅へ🛍


皆さん、美味しくて良いものはありましたか?

中には久しぶりの買い物で、

たくさんカゴに入っている方もおられました😆

 

個人的に、私は大きな椎茸を見つけて

買ってしまいました😂

 

 

 

春に皆さんと一緒に、したかった事が

叶えられてよかったです🍀