有料老人ホーム・訪問看護・介護・介護タクシーのあすかケアサービス

お知らせ

Information

梅の花‪

2024年3月9日 カテゴリー:お知らせ

いよいよ3月に入り、日が長くなってきました☀️

 

まだ少し朝は冷えますが

温かい日が少し多くなってきたと思いきや……

雪がチラついたり風が強かったり

不安定なお天気が続きますね😭。

お空のご機嫌がナナメなのでしょうか?🧐

 

そして、皆さんそろそろお鼻がムズムズしてきませんか?

ココ最近私は花粉と戦っております。

 

でも!

そんなことも

忘れるくらいワクワクで楽しみなことを

アリビオで、開催させて頂きました ❤︎ ⸝⸝

 

盆梅展への外出です!!³₃

 

グループに分かれて2日間で

行ってきました!

 


 

 

 

入った瞬間、素敵な梅の花の香りが☺️

 

 

少し天気は悪かったですが、

綺麗なお花を見て廻り、温かいストーブの前で

美味しいおやつを食べたりして

ポカポカになりましたね😌

 


 


金魚すくいもありました!!

 

売店でおやつやご飯のお供を買われている方も

 

個人的には

ほうれん草が100円で売られていて

買いたくなりました(お財布がなかったので買えず笑)

 

 

 

 

たまにドライブで外に出かけるのは

気分転換にもなり、良いですね☺️