有料老人ホーム・訪問看護・介護・介護タクシーのあすかケアサービス

お知らせ

Information

Xmas party.*

2023年12月27日 カテゴリー:お知らせ

12月ももう少しで終わってしまいますね。

伊吹山も白くなり、

益々冷え込みが強くなってきました☃️

 

そして先日は、チラチラとですが雪も

降りましたね.*˚❄️️❅.

 

雪といえば、

 

クリスマス!!

 

 

今年もこの日がやって参りました!

アリビオでは、24日に

クリスマス会を開催しました!

 

その時のご様子を写真で、ご紹介します!!

 

 

まず午前中に、メインのケーキ作り🎂


 

やっぱりクリスマスはケーキが重要ですよね!

皆さんとっても素敵に、仕上げて下さりました

大きなケーキも、

みんなで作ればあっという間ですね!

食べるのも楽しみです🥹

じゃーん!!


 

午後からは、いよいよXmasparty

まず、初めにみんなできよしこの夜を

歌いました~♪


 

 

お次は、

箱の中身は何が入ってるか?当てるゲームです

ご利用者さまだけじゃ無く、今回は職員も参加させて頂きました😂

 

おかしなものがたくさんあり、笑いが止まりませんでした(笑)

答えを言ってはいけないのが

またもどかしかったですね(笑)


 

 

そしてそして、お次はアリビオで初の

スタッフ2名で、二人羽織!

ケーキとうどんです


 

そして、なんと

このあと

私、人生初の顔面パイを受けました🤣

 

とっても緊張しましたが、皆さん大笑いで

楽しんでくださっていたので、一安心でした。

無事に出来て良かったです🥺

顔はしっかり洗いました‪‪‪👌🏻

 

 

 

このあとはお楽しみのクリスマスケーキ

大きなケーキで食べ応えもあって、

美味しかったですね🥰


 

最後に……

サンタクロースからの

プレゼントもお渡しさせて頂きました🍀


今年のクリスマスパーティも

皆さん楽しんでくださり、嬉しかったです。

また2024年も楽しい思い出が皆様と

たくさん作れますよう、

全力でサポートさせて頂きたいと思っています!

 

残りの2023年も、皆様が

健康に過ごせますように🙏🏻