有料老人ホーム・訪問看護・介護・介護タクシーのあすかケアサービス

お知らせ

Information

夏の暑さを吹き飛ばす🗣💭

2023年8月29日 カテゴリー:お知らせ

お久しぶりです。

最近お空がご機嫌ナナメでした🌀

みなさんは如何お過ごしでしょうか?

 

もう8月も終わりに近づいてます。

ですが、まだまだ残暑は続きます。

私は、多分全敗ですが

みなさん、夏の暑さに負けないように

乗り切りましょう💪

 

夏は私達が思っているよりも短いです。

楽しいことをたくさんやりたいですよね!

 

アリビオでは、久しぶりにしばらくしていなかった

人気の

カラオケ🎤🎶🌟を開催しました。

カラオケ前には、お口の体操も忘れず✅

 

 

歌を歌うのがお好きな方や

聴くのがお好きな方など

みなさん楽しみ方は、それぞれです🍀


 

 

 

懐かしい曲は、心も満たされますね

 

 

 

 

みなさん頑張って声を出されたあとは、

美味しいスイーツが登場しました。

 

また皆さんの元気な歌声が

聞けますよーに💕