有料老人ホーム・訪問看護・介護・介護タクシーのあすかケアサービス

お知らせ

Information

夏祭りの準備中

2023年7月31日 カテゴリー:お知らせ

お久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしですか?

梅雨もとっくに明けてしまい、

もう7月も終わりですね。

 

連日の猛暑です、暑さには負けずに

体調にも気をつけてくださいね!!

夏バテ予防にも、水分、塩分補給を

忘れないようにしたいです🤔

 

最近のアリビオでは、夏の飾りを

時間を見つけながら、

少しずつ作り始めています。

 

 

なんと!!飾り作りの途中で、休憩しつつ

昔懐かしいあやとりも

披露して下さりました。

 

あやとり、、、小さい頃よくしましたよね。

幼稚園の頃よく友達としていました。

「ここからはどう作るか忘れてもたわ」

と言われていましたが、途中まで真剣に取り組んでおられる姿は、素敵でした

「久しぶりに出来て嬉しかった」と

言って下さりました。🍀

また、再度チャレンジで、

あやとりしたいですね

 

皆さんの記憶に、少しでも残る思い出がまだまだ出来ますように✨