有料老人ホーム・訪問看護・介護・介護タクシーのあすかケアサービス

お知らせ

Information

💃心躍る🎵

2023年6月27日 カテゴリー:お知らせ

先日、アリビオでは

ボランティアの方が踊りを

披露しに来て下さりました。

 

久しぶりに賑やかな雰囲気で、

皆さんも笑顔で楽しまれておられました。

 

曲目はこちら⬇️

少し見にくくてすみません💦

 

迫力満点の踊りを真近で観ることが出来て

見入っておられます👀✨

 

 

 

一緒に手を挙げて振ったり、

よさこいでは小道具を使って参加したり、

手や腕の運動にもなりますよね😊

あっという間の時間でした。

 

 

終わったあとは皆さんと写真撮影📸

 

 

また、美味しいものもお話をしながら、

一緒に召し上がられました♥️

踊りに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

皆さん、終わった後も

「良かった。また観たいなぁ」

「また来て欲しいわ」と言われておられました。

また来て下さると嬉しいですね💕︎

 

次は、どんな踊りが観られるか

楽しみです💃🎶