有料老人ホーム・訪問看護・介護・介護タクシーのあすかケアサービス

お知らせ

Information

🐸☔梅雨の寄り道🐸☔

2023年6月7日 カテゴリー:お知らせ

6月になり、梅雨がやってきましたね。

 

あの、じめっとした感じが、、、

好きになれません。

皆さんはどうですか?

本格的な夏を前に、少し怯えていますが

暑さで溶けてしまわないように

体調を整えて乗り越えていきたいですね🤔

 

 

それでも、雨でテンションが下がる日は、

音楽を聴いたり、歌ったりして

美味しいものを食べたいですよね!✨️

 

 

そこで!

先日、アリビオでは

久しぶりのカラオケ🎤を実施しました!

 

普段出さない大きい声を出したり、

人の歌声を聴くと癒されたり、

心も晴れやかになりますね。🤍


 

 

歌った後には

お饅頭も召し上がりました

普段なかなか食べないお饅頭に

皆さんの笑顔も多く、

頬も落ちそうでしたね😋

 

これからも皆さんに

笑顔だったり、幸せだなと思うものだったり、

心が踊るものを

一緒に共有していければなと思います🙆🏻‍♀️💗